2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日買った本

人間失格 (集英社文庫) [ 太宰治 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 280円買ったぞ! 小畑さんが表紙を書き下ろしたって知ってからいろんな書店まわったんだがなかなか見つからなかった。 私の探し…

 理不尽

詳しくは書けませんが今年は怒りの夏になってしまいました。 どうしてこちらにはなんの非もないのにこんなに苦しまなきゃならないんだろう。 どうして泣き寝入りしなくちゃいけないんだろう。 なんでこんなに誠意がない人なんだろう。 世の中反面教師だらけ…

 KY

最近知った言葉でござんす。 自分たまにKYだからな!気をつけなくちゃな!!

甲子園決勝!!

佐賀北旋風−−−−−−−−−−−−(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)−−−−−−−−− すごすぎ−−−−−−−−−−−(゜∀゜)(゜∀゜)−−−−− 8回裏!!! 大逆転!!! 7回までN●Kで試合観てて、このまま広陵勝つかなって思ってたら、 あの満塁逆転ホームラン!!! 気持ちいいだろうなぁ、あの大…

 人間失格

太宰治の「人間失格」の文庫本の表紙を漫画家の小畑健さんが描いたら その文庫本がバカ売れしてるらしい。 そりゃ売れるさ!!(((( ;゜Д゜))) だって小畑神ですから。てかこのコラボ思いついた集A社スゲエ。(ボソッ) 人間失格、私は読んだことないのです…

 つーか

なんでこんなに暑いんですか今年は毎日。 昨日仙台で37.2°!!? 微熱じゃん!! 家にいてパソコンの前に座っているだけで汗だらだらでてくるって末恐ろしいですね。 今年は夏バテにかかってる気がするYO………。 こないだ草むしりしてたら比喩じゃなく滝…

 夏!

気がついたら歌ってる鼻歌が「栄冠は君に輝く」だったひなせですこんばんは。 最近は毎日のように甲子園の試合をN●Kでみてますよー☆☆ 我が家が払う受信料は甲子園と紅白で9割占めています。 今日の第一試合の京都外大西VS常総学院の試合すごかったー! …

 考えろ考えろ

なーつやーすみなっつやっすみー♪ 学生の特権なっつやっすみー♪ が、楽しいことだけではなく。 そう。 課題があるんですよ。いくつか。 そのいくつかの課題の中で、 自分的最上級にやっかいな課題をやっつけようと 今週ヒマあればずっとPCに向かってカチャ…

 謙虚

今日は有意義な時間を過ごせたかたわら、 自分のバカさ加減丸出しの言動をとってしまった、、、 こないだもかいたTOEICのことなんですけど。 前回受験したTOEICで、自己最高のスコアとって、レベルも1ランクアップして、 でもスコアだけが伸びて…

タイプ

今日のMステにスピッツがでてたから見た! スピッツ好き!スピッツの歌は、なんていうか、安心して聞けるような、穏やかな歌だから。 車の中で、スピッツの歌を聴きながら、ミニストップのハロハロを食べてるときがなんともいえない至福。 ボーカルの草野さ…