今日買った本

ヒカルの碁 完全版 4 (愛蔵版コミックス)

ヒカルの碁 完全版 4 (愛蔵版コミックス)



スケッチブックの和谷が見たくて買った!


ヒカルの碁は通常版コミックスで全巻持ってるからねー。


小畑神のカラーは相変わらず神がかってるけど、
絵柄がどうしてもバクマン。チックになってて違和感あったから、
手放しで全巻揃えようという気にはなれなかった(あとお値段的にもね)。


ので、好きなキャラのスケッチブックを集める作戦へ。



もうね、和谷を見た瞬間、
あ、千円払って良かったと思ったもん。和谷ー!!かっこいい!
ほった先生も言ってたけど、和谷は本当にイイ奴だよね。
ボツになった番外編を読みたいと思ったヒカ碁ファンは全国にたくさんいるはずだ!!