デスノートつながりで

今日、はてなアンテナに1件サイト様を追加しました。


試験に出るデスノート〜DEATH NOTEを英語で読んでみよう


内容はタイトルの通り、英語版デスノートの解説や読み比べをしていらっしゃいます。
センター試験にも対応する(!)ということで、英語が好きな方ならもちろん、原作が大好きな方にもオススメです。
私のトトロレビューなんか足元にも及ばないほど、詳しくそして分かりやすい解説付き。
ぜひ訪れてみてください。


洋書のデスノート、欲しいなあ…。
丸善あたりに売ってないかなあ…。


となりのトトロレビュー、頑張って文章にしている最中です。
うまくいけば今日中にはアップできるかも。
でも今から大バク天スペシャルみるので、やっぱできないかも。