今週のデスノート

ネタバレあり。



月死んじゃったね。
昨日うっかりネタバレみちゃったせいか、それとも先々週の展開からなんとなく読めてたせいか、そんなに喪失感とかは感じなかった。
ショックは先々週にたっぷりと受けたからね。
それにしても、「天国にも地獄にも行けない」が「天国も地獄も存在しない」になるとは。
デスノートを使った人間は死神にでもなるのかな、なんて思ってたからそれはちょっと意外だった。
あと、リュークの「死は平等だ」ってやつ、MONSTERのヨハンを思い出した。
彼も確か似たようなこと言ってた。


あと、いくら混乱していたとはいえ、リュークにニアたちを殺せと頼むなんて…。
つくづく最近の展開にはため息をつかされます。
月とリュークの関係はあくまでドライであってほしいと思ってるんで。



今週はあどけなくてかわいい高校生の月がみれたのでそこに満足します。