テストとレポートが終わったら

夏休みはいろいろ忙しくなりそう。
でもテストとかもろもろが終わって開放されたあとのことを考えると気分はわくわくさんです。
わくわくさ〜ん(ゴロリ風に)。
仙台では8月6・7・8日に七夕祭りがあります。
その時期の仙台市内の混みようといったらまさに地獄です。自分人ごみきらいなので。
中学生のころは七夕祭り行ってたけどここ数年は全然行ってないなあ〜。
ちなみに今年はバイト先(飲食店)の店長から
「七夕期間中は店混むからホールは社員もバイトも全員集合ね!!」と号令がかかっているので
働きっぱなしになりそうです。
私のバイト先は仙台市内のめっちゃ来客多いところにあるので考えただけでも今からめまいがしそう………。