バーゲンでの収穫

仙台市内ではあちこちでバーゲン真っ盛り♪♪
嬉しすぎます。
私もいろいろやらなきゃこと(レポートとか)あるのに、それらをほっぽりだして(こら)バーゲンに行って来ました。


買ったもの↓↓
○白のカーディガン
○アイボリーのワンピース
○黒のキャミソール
○白地に少し絵柄の入ったTシャツ
○黒い飾りがついたネックレス
○王冠がついてるネックレス


………昭和中期のテレビですか自分。


全体的にモノクロ映像だから。
ガチャガチャってチャンネル変えられかねないから。
この恐ろしい事実に気付いたあと色モノ・柄モノも買い足そうと思ったけど、そこは自分のワードロープと財布と相談してやめました。
今月は出費多いしな−。
なんか最近自分がしたいことや欲しいものがほんと我慢できなくなってきた。
コドモだなぁ。ある程度経済力(つまりバイト代)があるコドモ。
自分内赤字にならないように気をつけなきゃ。