オー!ファーザーが

河北新報夕刊で現在連載されている伊坂幸太郎の「オー!ファーザー」がおもしろすぎる
おもしろいって笑えるって意味です。
ネタバレしまくりの現時点での感想↓


これまじでヘタな漫才よりもおもしろいって!!
読んでて何度ふきだしそうになったことか。
おもしろポイントてんこ盛り。
「牛蒡軍団」「牛蒡四人衆」なんか爆笑寸前でしたよ。でも周りに人いたからがんばって堪えました。
あと、由紀夫の夢(でも現実)で由紀夫が夜中にカツアゲしているやつらに襲い掛かろうとしているところに、父親たちがジェイソンかなんかの仮面被って登場する場面にはズッコケました
しかもその仮面使って4人で由紀夫のお母さんをびっくりさせようとしたことがあるなんて!!
どれだけ愉快なんですかあなたたち。
素晴らしいです。すばらしかる。


ちなみに私が1番好きなのはなんといっても葵ですvv(誰も聞いてないから)
かっこいいんだろーなー。
あと悟さんも好き。
でもクイズ番組のときの説明はぶっちゃけよくわからなかったです(爆)。
あ、マンホールの問題は知ってた!!



私は河北の朝刊はとっているものの夕刊はとっていないので、図書館で読んでます。
大体2週間に1〜3回くらいの頻度で。
なので厳密に言うとリアルタイムで読んでるわけではないですね。
でもこうやって図書館に行くたびに新しく伊坂さんのお話が読めるなんて幸せです。
ああ幸せ。