PC漬け

今日は半日PCの前でカチカチカチャカチャしてました。おかげで肩痛い。肩痛し。
いろいろしなきゃいけないことあったからねー。
それにしても疲れた。
PCはいじる分には最高の暇つぶしになっていいし、
情報てんこ盛りで楽しいツールなんだけど
度が過ぎると不健康なかんじになっちゃうんで要注意。
現に今日ずっと画面見てたから外の様子が全然わからない…。
天気すらわからない。
今日唯一家の外に出たのが洗濯物を取り込んだときだけだからね!20秒くらいだっつの(爆)



PCで何かしら作業(レポート書いたりとか)してると、
どーしても飽きたときにいろんなサイト巡りしちゃって、
で「いかん、やらねば」とワードに切り替えて、でしばらくするとまた飽きて、、、とこういうスパイラルに陥るから
結局PCの前に貼り付くことになるのさーーー。
だめじゃん自分。