またもや歯

また私のへなちょこな歯がやらかしてくれました。


今日は銀歯とれたんです。
とれたのは右下の歯。位置的に、前歯と奥歯の境目にあるとこ。


まぁ、それだけならそんなに珍しくもないんだけど、
とれた時の状況がなんとも情けない。
だって、


朝食で、


炊いたご飯(with鮭ふりかけ) を 食べてる時だったんです。。。



めっちゃ普通の食べもんやん!!!
銀歯にとって厳しい要素とかなくない!?


どこまでもろいんでしょう私の歯。
はぁ情けない。情けなし。いと情けなし。白き灰になってわろし(by枕草子…たぶん)。
でも銀歯隔離(隔離?)を理由に家に閉じこもる訳にもいかないんで
今電車の中からこの記事書いてます。



朝から何やってんねん自分。。。