今日は


○バイトに行って、中国人君に「あけましておめでとう!今年もよろしくね」
と言ったら、さわやかに
「ああ、来年もよろしくね!」
と返された。


早っ!!Σ( ゜Д゜;)
先取り過ぎだよ!!


まあ彼はギャグでそう言ったんだけど。



○その後、調理のパートさん(推定40代後半、陽気)に
試しに「あけおめです!」と言ってみたら
「なんだそれ。」と一蹴されました。
通じなかったか。


○夜の10時頃に、神社に初詣に行ったんだけど
電気が消えてて真っ暗だったのでやめました。
正月早々に不良にからまれるんじゃないかってくらい、
夜の神社は物騒な気がした。
屋台の1つもありゃしない。


明日リベンジでもう一度初詣に行ってみます。
初詣に行かなきゃ始まらないよ。


○こないだ「ガリガリ君 ミルクミルク リッチ」のCMを見た。
何、ガリガリ君のくせにリッチか!!?
なんだそれは!!?
ということで今日コンビニで買ってきました。
今はお腹いっぱいだから明日朝イチで食べよ。


こんな正月。