今日借りた本

図書館危機

図書館危機

純棘“Thorn”―R/EVOLUTION 6th Mission

純棘“Thorn”―R/EVOLUTION 6th Mission

借りた(゜∀゜)
有川さんの図書館シリーズ、続編があると思うとすごく楽しみになってきた(゜∀゜)
でも今日図書館に行ってみたら図書館内乱がなくて、図書館危機しかなかったけど
他の誰かに借りられる前にキープしとこうと思って借りちゃった☆
でも図書館内乱を読んでないから、せっかく目の前に本があるのに読めないという事態が起きてしまった……。
我慢できなくて登場人物相関図とちょっとだけあとがきのぞいちゃったがすぐに後悔した↓↓
うう、3冊で完結だと思ってたのにもう1冊続くなんて、
小牧さんに彼女がいたなんて
手塚の兄が出てくるなんて
まだ図書館内乱読んでないのに知っちゃった(´;ω;`)
自分バカだ、墓穴ほった…。


はやく図書館内乱読みたいな!!
欲しい本を次々買える経済力がほしい。
いまはもっぱら図書館利用しまくりだからな…。借りてばっか。


やっぱり日々の生活に本があると全然違うね!!
続きがすごく楽しみな本があるって幸せなことだね。
高校の頃はそれがデスノだったなあ……。
第1部のときはもう毎週毎週待ち遠しくて、ちょっと恥ずかしかったけど朝学校に行く前にコンビニで立ち読みしてたなあ、
デスノがあると1週間がとてつもなく長く感じられたな。


五條瑛さんのR/EVOLUTIONシリーズも早速借りた。
読むぞ!!