失はれる物語

失はれる物語

失はれる物語

読了!
乙一じゃなくてよかったと心から思ったよ、乙一さんの小説読むときはいつもビクビクしてるからな、理不尽な残酷さがいつでてくるかって(((((゜Д゜;)))
私のお気に入りは「Calling You」と「傷」の2編!
特に「傷」は電車で読んでたのに泣きそうになったよ(;△;)
優しいから、優しすぎるから、自分をどんどん傷つけて、絶望もたくさんするだろうけど
アサトみたいな存在は多くの人の救いになる、そんな気がする。
ただあとがきで乙一さんが
『「傷」については語らない。恥ずかしすぎる作品なので』みたいなこと言ってたけどね!
いいさ別に!



だれも傷つかない世界が、早くやってくるといい。


ほんとにね。そう願うよ。


これ文庫化されてたのね!買っちゃおうかしら。