サイコシリーズ

ねぇねぇドコモユーザーで携帯アプリのサイコシリーズのサイトいった人ーーーーー!!?


ラストエピソードのタイトルって、
もしかしてプレゼント画像に書いてある、○○○の○○なのかな!!!??
しかも公開今日じゃなかったし!!!!
いつなんだーーーーーー!!?????



ふぅ。



前作の、死屍神島の焔魂は一発でtrue endにたどり着けました。
もちろん未来視論戦分かれ道全て行動する前にセーブしまくったけどね!
場所移動するごとにいちいち道端とか調べるコマンド見まくったけどね!
Badendになったときまた最初からやり直すのいとめんどくさしだから、
絶対Trueendにたどり着きたくて頑張ったもん。



いつ公開かなぁ。


ここからはネタバレなんで今までのプレイ済み&画像見た人のみ下スクロール推奨。











ラストエピソードのタイトルって画像に書いてある「相田衛の殺人―死が二人を別つまで―」かなぁ。
死屍神島で衛が殺人容疑かけられて逃亡って、濡れ衣かなって思ってたんだが本当に衛がやっちゃったのか???
それともディッシュが衛の体内に入りこんだとか?
あれ、セイラムはそしたら何なんだ??


白馬の騎士連鎖殺人事件のナゾもよくわかってない私だけど、
今月公開のラストエピソードで全部スッキリわかるといいな。


衛が本当に殺したのかな。