重力ピエロキャスト

伊坂幸太郎さん原作の映画「重力ピエロ」に、
加瀬亮さんが出るそうです!!!
失礼ながらキャスティングは春じゃないでしょうね(笑)泉水だろうな。
春は誰だろう?








加瀬さんは「それでもボクはやってない」に出てた俳優さんですね。
痴漢冤罪がテーマのあの映画、無実の人間が罪に問われてしまう映画、観てて心底憤りを感じたな。
なんで何もしてないのに突然加害者にされてしまったんだろうって。なんでここまで苦しまなきゃいけないんだろうって。
小説「空飛ぶタイヤ」の時もそうだったけど、法とか世間の目とかそういう圧倒的な存在に、太刀打ちせざるを得ない個人や小さい会社、現実にもきっとあるし自分もそうなる、そうなってると思うと怒りで目眩がする。