気遣い

気遣いっていいものですね。

今朝用事があって出かけたのですが、そこのおばさんに

「あら、この寒い中わざわざありがとう」

と言われてちょっぴり感激してしまったよう。

これだけのことなんだけど、なんだか最近心配りというか気遣いを忘れてしまってるなあ、

と思ったり。




その後は本屋さんに行って「シネマ☆ナビ」を読んできたよん。

お目当ては「陽気なギャングが地球を回す」の映画撮影の記事なり。

陽気なギャングが地球を回す (ノン・ノベル)

この本大好きなんだよー。伊坂幸太郎はお気に入りの小説家さんです。大好き。

映画は原作とかなり違うみたいですが、来年の公開が今から楽しみで楽しみで。