今日はクリスマスイヴ


ですね。
今日は友達と一緒にご飯を食べてきました。
私を含め、みんな恋人ナシです。



………いいものなんだよ、そんなクリスマスイヴも!!



ひねくれてる訳ではないですよ。ええ。



私はあんみつを食べたのですが、それを親に話したら
「なんでイヴにあんみつなんだよ、ケーキをどか食いするくらいの気持
街に行ってこいよ!!」という素晴らしい助言をいただきました。
今後実行する予定はありません
ちなみに家ではもうクリスマスのお祝いはしないです。
いまさらな雰囲気が漂っているのは私の気のせいではないでしょう。
なんだか我が家は誕生日とかのイベントには淡白なんですよ。



いや、でもほんとに友達と過ごすのも楽しいです。
なんだか今日はみんなテンションおかしくてひたすら笑ってました。いや、いつもおかしいかも
類は友を呼ぶのかどうか分かりませんが、私の周りには
クリスマスはバイト入れている子がほとんどです。
クリスマス返上で稼ぐよもう。
かくいう私も明日からバイト4連続というスケジュールが待っています。
ああ、気が重い…。