「陽気な〜」の映画公式サイトが

2月10日にオープンだってさ!!!(>▽<)
めっちゃ楽しみ。伊坂作品がスクリーンではどんな感じになるんだろうvv
陽気なギャングが地球を回す」の文庫本も2/8に発売になるそうですし。うひゃ。
私は普通バージョンのを持ってます。装丁どうかわるんだろ。
関係ないけれど、こないだ友達に映画「博士の愛した数式」観にいかない?と誘われた。
これ去年読んだけど面白かったです。根っからの文型なワタクシでも(何度か繰り返し読んだ後)数式ってこうみるとおもしろいな、神秘的だなって思えてきました。
映画もみてみようかな。まずは友達との都合をあわせるとこからだな。春休みといえどもみんなそれなりに予定あるしね。
かくいう私も今日から教習所に通い始めました。車の免許。
頑張って免許取るぞ。ドキドキ。
話がそれましたが、どうしてもレディースデイとか安くなっている時でないと映画って観る気しないのは私だけでしょうか。

博士の愛した数式

博士の愛した数式