エソラvol.3

「魔王」「呼吸」を以前に掲載した(おそらく)不定期雑誌、エソラの第3号が3月31日に発売だって!
「ギア」というはなしを書いたそうです。リンクはコチラ
3月24日には終末のフールも出るし、楽しみvv
それにしてもほんとに伊坂幸太郎さんは刊行ペース速いですね。
そういえば、本多孝好さんは新しく小説発表してないのかなあ。本田さんの小説も結構好き。MOMENT (集英社文庫)は持ってます。あとの本は図書館ですべて予約して読破しました。
本好きのお金不足の学生にとって図書館は強い味方。
でも、読みたいのに図書館が購入してない本もいくつかあります。くやしい。
やっぱり読みたい本は自分で買えってことでしょうか。
いやいや。
ちなみに私は、「生協の白石さん」と、「ダーリンは外国人」を立ち読みで読破しました。
ジュンク堂さん、すみません。これからもよろしく(迷惑な客)。