もう少しで

卒業検定受けれそう。
明日は朝イチで技能講習受けるので、その後キャンセル待ちしてみきわめしてもらうつもり。
今日もキャンセル待ちして乗れたもんね。
あー、初高速道路緊張するなー。
100Kmとか怖くてだせないよ。
慣れるもんかな。
卒検前の効果測定も、2回目の挑戦にしてちゃんとクリアできたし。
おっしゃー!!
これで新バイトが決まればいいんだけどなあ。


で。


あしたのキャンセル待ちの間、時間をつぶすために借りた本↓↓

蛇行する川のほとり〈1〉

蛇行する川のほとり〈1〉

蛇行する川のほとり〈2〉

蛇行する川のほとり〈2〉

蛇行する川のほとり〈3〉

蛇行する川のほとり〈3〉

1冊にまとまっているやつじゃなくて、あえて3冊のを借りてみた。
読むぞー。
でたらめな読書をしまくってやる。
といってもかなり好みが偏っているけど。