うきゃー☆


伊坂幸太郎原作映画『アヒルと鴨のコインロッカー
大学生役エキストラ参加大募集!!


なんですかこのテンション上がるニュース!!!!


とりあえず今はここまで。



↑以上携帯からの投稿。ここからパソです。
画像はもらったビラです。ってかなり一部分だけど。[追記:もう画像は消去しました]
これ、本当かなあ…。大掛かりないたずらとかじゃないよなあ…(ビクビク)。
ビラからの情報↓
監督:中村義洋
出演:濱田岳 瑛太 関めぐみ 大塚寧々 ほか
もろもろは後で書きます。


そいえば、河北新報の夕刊で伊坂さんの連載小説「オー!ファーザー」が始まってますね。
夕刊買うつもりないけど(笑)。河北の朝刊取ってるんでいいです。
図書館に行けば一週間分くらいの夕刊あったりしないかなあ…(ニヤリ)。



アヒルと鴨のコインロッカー (ミステリ・フロンティア)

アヒルと鴨のコインロッカー (ミステリ・フロンティア)