デスノがすごいことに(ネタバレ有)

なっちゃいましたね。
月………ここまで無様な姿を晒すとは……。
崩壊なんてものじゃありませんね。
私はキラ派なので、この展開には少なからずショックを受けてます。
いや、思想がキラ(月)と全く重なるわけじゃなくて、漫画のフィクションの世界でなら「理想の世界」とやらを創れると思ってたし、それを見てみたかったんです。
それと、個人的にメロとニアに魅力を感じられなかったし…。
どうせならこんな月の様相はLの前で見せて欲しかったような気もする。。。
ここから月の逆転劇はあまり期待できそうにもないですね。
もしこれからの展開であっと言わせるようなものがあったら、本気でつぐみさんを尊敬しますよ。
2週間後を気長に待つかあ…。
それにしてもほんとショックだった。