こどもの日

だったけど私にとってはバイトの日でした。稼ぐぜ。
やっぱ飲食店は一般に休みの日が書き入れ時っすね。


今日買った本

DEATH NOTE (11)

DEATH NOTE (11)

最近の展開のおかげで買うのやめようかと思ったけど、結局買いました。
でもな〜。なんだかな〜。
本開いている間ずっと眉間にしわよせたりため息ついてたりしてましたよ(いやな読者だ)。
でもまあ、どんな展開になってもキラと世界の行く末を見届けなければと読み始めた頃*1から思ってたから、読みます。絶対。
それにしても第2部は好きになれないなあ。ニアメロにも好感持てない………。
いくらLの息がかかった者だとしても、L本体(本体ってなんだ)にはかなわないね。


陽気なギャングのガイドも読むぞ!!

*1:私はちょうどコミックス2巻が発売されたときからの読者です