ちまたで話題の

成分分析。
なんだかいろんな種類のを今日発見しました。


まずはコレ。


幽☆遊☆白書解析機(幽白めっちゃ懐かしいんだけど!!)


hinaserioの74%は闇アイテムで出来ています
hinaserioの18%はローズウィップで出来ています
hinaserioの5%は霊界で出来ています
hinaserioの2%はプーで出来ています
hinaserioの1%は南野秀一で出来ています


闇アイテム率高っ!!!
あれですよね、闇アイテムって暗黒武術会のときに
どっかのチームがやたら使ってたやつですよね………(うろ覚え)
とにかくまっとうな道は歩めないようです。
ローズウィップ片手に乗り切ります。



続いてスラムダンク解析機(スラダンは永遠です)


hinaserioの71%は真空トビヒザゲリで出来ています
hinaserioの20%は宮城リョータで出来ています
hinaserioの8%は流川楓で出来ています
hinaserioの1%はさっ、行こうかで出来ています


真空トビヒザゲリっておい。
そんなのあったっけ?(スラダン1冊も持ってない人)
あと、「さっ、行こうか」ってどこで出てきたんだ!?
1%だけかろうじて行動力があるようです。


次は戦国武将解析機センター試験のために頑張った日本史の成果を発揮できそう)


hinaserioの61%は雑賀孫市で出来ています
hinaserioの25%は豊臣秀吉で出来ています
hinaserioの9%は武田信玄で出来ています
hinaserioの5%は織田信長で出来ています


………雑賀孫市って誰!!!??
すんません日本史の成果発揮できませんでした。
でも約3割は天下統一の3人のうちの2人で占められてるので光栄です。


最後に恋愛分析機


hinaserioの74%は月9で出来ています
hinaserioの11%は体育館裏で出来ています
hinaserioの8%は略奪愛で出来ています
hinaserioの6%はヨコシマな心で出来ています
hinaserioの1%は青春で出来ています


月9ってちょっと。
どんだけ夢見てんですか自分。
というか今の月9って何か知らないのに(連ドラはあまり見ません)
体育館裏ですか……。一般的な体育館裏の事情はわかりませんが
私が通っていた学校の体育館裏は全然隠れ要素がなかったです。放課後には運動部がランニングとかしてるし。そりゃ告白なんかできないって。
それにしても青春率少なっ。



意外な一面を発見できました(嘘)。