愛罪“Uxoricide”―R/EVOLUTION 5th Mission

愛罪“Uxoricide”―R/EVOLUTION 5th Mission (R/EVOLUTION (5th Mission))

愛罪“Uxoricide”―R/EVOLUTION 5th Mission (R/EVOLUTION (5th Mission))

読了。
革命小説シリーズ5作目。ちょうど折り返し地点ですね。
しかし相変わらず怖い小説でした。
ホラーとかそういう系統じゃなくて、現実的な恐怖。
すみれやキラたちの底なしのハングリー精神はほんとに恐ろしいです。
でもその強さがちょっと魅力的だったり。
サーシャはどこまでも謎。
次の発売はまた1年後だろうなあ…。



あの、1つだけ。
五條瑛ファンのどなたか、



革命小説シリーズの人物相関図つくってくれないでしょうか。切実。そして他力本願。



だってほんとにわかんないんだって!!
ヤクザの組とかいろんなところから沸いて出る人物全員なんて把握できないって!!
おそらく私は物語の半分程度しか掴みきれていない…。
亮司とかすみれとかサーシャとかインパクト強くて頻繁に出てくる人はもちろん覚えてますが、
組の構成員とかになるともうお手上げです。
でも読み続ける。