へろへろ

なかなか疲れがとれましぇん。
なんだか私は人より多くの睡眠時間が必要なようで、朝が早いと1日中眠いんですよね。。。
講義中に寝ない日はないほど。やばいから。
めっちゃつまんない講義はともかく、先日はこれは面白いからちゃんと聞いてメモとるぞ!と意気込んで受けている講義の最中にまで
うつらうつらしてしまった。自己嫌悪。授業料もったいない。
こう、目がすっきりしてしゃんとした生活を送りたいなあ。
眠気に勝つ方法、誰か教えて………。
とかいう今日はバイト3連続の最終日。終電で帰宅だし。


今は飲食店でのバイトと、単発に近い形(月に2〜5回程度)でもう1つバイトをかけもちしてます。両方とも接客業。
バイトって疲れるけどいろいろと面白いね。
今度バイトのことを書いてみよう。


イザナミの花婿きのうクリアした!!
なかなかクリアできなかったからネットで攻略ページ探しちまったさ。
True Endにたどり着けたよ!!(>▽<)
ボーダフォンよりドコモとかが先にイザナミ公開してたんだ。
ちょっとネタバレだけど、最後にでてきたもうひとつの未来ってもしかしてラジオドラマに続くってことなのかな??
それだと困るよ!!自分の機種対応してないんだから!!
まあいずれ近いうちに変えるつもりだけど、それでも対応してなかったらショックだわ。