あなどりがたし丸善

今日はお買い物デー。

街に行って、ファンデやら化粧水やらの消耗品を買い込んできました。
そして帰りにちょこっと丸善に寄ったら、
終末のフール&陽気なギャングの日常と襲撃のサイン本を発見。うわぉ。
伊坂幸太郎のサイン入り!
発売まもない頃に終末のフールのサイン本見つけててたけど、そのあと数週間に丸善行ったらもうなくなってたんですよ。
で、「やっぱりもうないかぁ」と思ってたら今日あった。
再入荷か!?
しかも陽気なギャングもあるし!!
試しにマイ財布のなかを覗いてみる。



小銭が765円。(ちーん)


ま、買い出しの帰りだしねぇ…。お金たくさん使ったばかりだし、ギャングはもう買ってあるので本を購入する気はなかったんだけど。
でももうなくなったと思ってたから見つけられて嬉しいな。
売切れには騙されないようにしなきゃ。
行ってみるもんだ!



余談ですが今日メイク落としを¥1029で買ったら、別のお店で同じ商品が¥798で売られてました(撃沈)。



陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

終末のフール

終末のフール