デスノートその後

もうすぐDEATHNOTE最終巻の発売ですね。
基本的にマンガや小説などすべてにおいて原作主義な私にとっては最後のデスノート
前にも書いたように第2部は気に入らなくて、第1部に心酔(←大ゲサ)しているので多分まともに読まないけど、買います。


あ、でも今月中にデスノートの映画は観に行きます♪♪
映画化を機にここぞとばかりに友達にマンガを貸して、で、その友達と観に行くことに(ニヤリ)。
TSUTAYAOnlineにデスノート映画のTOLファンクラブがあるのですが、そこでこんな記事を発見↓↓


DEATH NOTEの謎を読み解く「HOW TO READ 13」特典付き完全初回限定版!!
DEATH NOTE」のすべての謎を究明する最後の"ピース"となる1冊!描き下ろし&デスノート型デザインのリバーシブルカバーで、Lの本名がわかる「True Name Card -L-」付き。
連載前プロトタイプの読みきり原稿や、増刊号掲載の4コマなどJC未収録作を完全補完しているほか、
物語の謎や主要キャラのプロファイリング、大場つぐみ小畑健両先生の超ロングインタビューなど内容も盛りだくさん!
さらに、初回限定特装版のみの特典として、コダワリのクオリティで再現した「ニア特製・キラ事件シミュレート指人形5体セット」と全巻収納用特製アートボックスも付いてくる!!
完全受注生産だから、お買い逃しなく!!

DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回特装版」
出版社:集英社
価格:3,500円(税込)
初回限定特典★
ニア特製・キラ事件シミュレート指人形5体セット(ソフビ)/ジオラマシート付き★
ジャンプコミックス全巻+「HOW TO READ 13」がピッタリ収まる収納用特製アートボックス(表面絵柄描き下ろし)
★お届けは10/13(金)以降です。




うひゃあ。


確か前にどこかのインタビューで、「映画の後編の公開時期は本紙でのイベントの関係上絶対にこのときでなければだめだ、とそこだけは譲れなかった」という内容を聞いたことはあったんだけどもしかしてこれかなあ?


Lの本名がわかる、ってちょっと微妙かも。
知りたいような、知らなくていいような、知らない方がいいような。
とりあえず、ニア特製の指人形は要りません(笑)。
んーでも読みたい!!
小畑先生の書き下ろしの絵が見たい!!!
遅ればせながら今日トリビュートアルバムのジャケット見ましたが、
久しぶりの高校生の神ライトとあの座り方のLを目にした瞬間テンション急上昇しました(爆)↑↑
見たいなぁ………。

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

ついさっき12巻の表紙をネットで見つけた瞬間「神!!」と画面に向かって連呼したのは私です。なにかに酔ってます。きっと疲れてます。