こっちは読んだ



仙台学Vol.3


はまぞうになかったよ。。。
いつのまにかVol.3がでてました。昨日本屋でみつけて立ち読みしてきた。
Vol.1とVol.2には伊坂幸太郎のエッセイがのってたけど、今回のVol.3には井上ひさしさんと伊坂さんの対談が載ってました。
おもしろかった!!作家になるまでの経緯とか、これまで伊坂さんのインタビューをいくつか読んだことのある人はもう知ってるよ!なことが多いけど、
大学にいくまで仙台の学校に通っていた井上さんとのお話はなんだか新鮮でした。
仙台になじみのある人にもない人にも楽しめそう。
とか言っておきながら、1度立ち読みしただけだから内容うろ覚えなんだよね(^^;)