しあわせ〜♪

昨日借りて一晩かけてiPod Shuffleに入れた曲たち。
さっそく電車の中で聞きまくった♪♪
大好きなのは洋楽。
最近英語に飢えてたせいもありガンガン聞いた♪
やっぱりlink借りてよかった。しかも1から3まで。
私は好きなアーティストとかはあまりいなくて、曲のみに関心を持つ人なので
linkのような洋楽オムニバスはとってもよきCDなのです☆
CMタイアップやドラマ挿入歌などどこかで聞いたことがある曲がたくさんあってもうしあわせです。
好きなアーティストがいないから聞きたい曲を探すのも大変なので。
なんかうまくまとめられないけど、とにかく言いたいのはlinkの曲がとってもいいってこと!(なんだそのまとめは)
これから歌詞を覚えっていって、フンフン歌うつもりです♪♪


そして今コレを書いているときのBGMはB’zです。。。