今日借りた本

いつかパラソルの下で

いつかパラソルの下で

直木賞をとった森絵都の本。
前から読みたいなと思ってたが、図書館で発見したので借りてみた。
この人の本初めてだわさ。
あと今日は伊坂幸太郎の新聞連載小説「オー!ファーザー」を2週間分まとめ読みしてきて、
さらに5冊ほど本の予約もしてきた☆
なんという幸福。
字にかこまれるしあわせ。
これから夏休みの間いそいそと少しずつその予約した本をとりにいくのです。
「オー!ファーザー」は今度第1話から読み直して来ようかな。
4月分の新聞から順番に引っ張り出して。
そんなことしたら新聞コーナーを長時間占拠するいやな利用者になっちゃうけど、
混んでいないときを見計らっていつか絶対にやってみせるぞ。