いま一番欲しいもの

夏休みなのでほぼ毎日のようにバイトをしております。
バイトをしていて、いつも痛烈に感じることは、


腕の筋肉が欲しい!!!


こと。
お客さんが帰ったあと、お盆や食器を洗い場に運ぶのですが、
私は筋肉ないんでいつも1つずつしか運べないんですよ。
1つのお盆を両手で持つ。
でもほかのホールスタッフは片手でお盆1つ持てるので、
いっぺんに2つのお盆を運べるのね。
↑それが普通なんだろうけど(汗)
だから私はテーブルを片付けるのに、洗い場まで2倍往復しなきゃいけないというこの切なさ。
人の2倍労力を使うのさ!!


あー、筋肉つけたい。
でも腕太くなりたくない。


矛盾?


でも世の中にはいるんだよなー。あんたその細い腕のどこにそんな力あんの!?って人。
あ、今、高校の友達で、小柄で華奢なのにチャリこぐスピードめっちゃ速かった子がいたの思い出した。一緒に帰ったとき彼女に追い付くのに必死だったなぁ自分。
とにかく細くて腕力のある腕がほしいなー。
無理ぽいけど↓↓