ビバ甲子園!!!

観ました!?今日の甲子園準々決勝第1・2試合。


どっちも凄すぎる!!


点をとって取り返してまたとって。
特に帝京の9回表、あれだけ点とったのに逆転されるなんて。
ほんまに最後まで勝敗がわからない。


今日NHKの解説の人だかが「甲子園は準々決勝が1番面白いと言われている」なんてことを言ってましたが、
今日のこの2試合を観れば頷けます。
もしリアルタイムで試合を観れなかった方は、
1〜9回までのスコアボードを見てみればいいです。
点の動きからでも、どれだけ切迫した試合かが分かります。


これだから甲子園は大好き(2回目)。
今の時期、世界で1番面白い野球のはず。
宮城県代表はもう負けてしまったので、
日大山形駒大苫小牧に優勝してほしいな〜。


そして、こんな素晴らしい日に限ってバイトのせいで熱闘甲子園が見れないなんて!!(嘆)*1
熱闘甲子園も大好き☆

*1:今現在、ちょっとした事情で自宅でビデオの録画もできない