マンガ喫茶再び

行ってきました。
街に行ってて、バイトまでに3時間ほど潰さなければいけない時間が発生したので
これは行くしかないだろう!と1人鼓舞して行って参りました。
どうでもいいけど、いまだに緊張するな、マンガ喫茶に入るの。
2時間ちょいいて、読んだ本はコチラ↓↓

ホイッスル! (Number.6) (ジャンプ・コミックス)

ホイッスル! (Number.6) (ジャンプ・コミックス)

ホイッスル! (Number.7) (ジャンプ・コミックス)

ホイッスル! (Number.7) (ジャンプ・コミックス)

ホイッスル! 8 (ジャンプコミックス)

ホイッスル! 8 (ジャンプコミックス)

ホイッスル! (Number.9) (ジャンプ・コミックス)

ホイッスル! (Number.9) (ジャンプ・コミックス)

ホイッスル! (Number.10) (ジャンプ・コミックス)

ホイッスル! (Number.10) (ジャンプ・コミックス)

ホイッスル! (Number.11) (ジャンプ・コミックス)

ホイッスル! (Number.11) (ジャンプ・コミックス)

ホイッスル! (Number.12) (ジャンプ・コミックス)

ホイッスル! (Number.12) (ジャンプ・コミックス)

ホイッスル! (Number.13) (ジャンプ・コミックス)

ホイッスル! (Number.13) (ジャンプ・コミックス)

つまりはこないだの続きってわけです。
あー、でも、読んでたら欲しくなってきたよ!ホイッスル!全巻!!
というか、ほかにもマンガやら文庫やら欲しい本がありすぎます。
本棚を小説やマンガで少しずつ埋め尽くしていきたいな。
とめどなく欲しいよ本が!!
でも夏のあいだに稼いだ○万円を全て本につぎこめるほど私も余裕こいでるわけではありません。
古本屋でも巡って、絶対買ってやる!!
本に埋もれる幸せを体感したい今日この頃。