はてなアンテナ追加

今日2件のサイト様をアンテナに追加しました。


1つめは、


■晴れた日の本屋さん■ 晴日さんのブログ。


むしろ今までほぼ毎日のようにお邪魔してたのに、
何でリンク貼ってなかったのか不思議。
私と同じく伊坂幸太郎さんが好きで、雑誌のインタビューなどいろんな情報をお持ちです!すごい。
これからも通わせていただきます♪


もう1つは、


きままに英語やってみよう 玲さんのブログ


英語版デスノートの解説をされている玲さんが英語関係のブログを作られたとのことで、早々とリンク貼らせていただきました!
最近自分の英語勉強もなかなかしていないのですが、
TOEICなどの目標に向かって地道にやっていこうと思います。