大雨

ただいまお昼寝(3時間)あけで、何故か耳に違和感があります!!なんだこれ!



関東から東北南部の太平洋岸は大雨ですねえ。
私の住んでいるところでもごく一部だったものの、よくニュースでみるような、道路が一面水浸しになっているところがありました。
いやあこんな場面見るの初めてだったので、不謹慎にもちょっとテンションあがっちゃったYO!


いま軽くどうでもいいことに気付いた!
ヒカ碁のヒカルと私って実はタメだったんだ!!(爆)1986年かい!!
うわー。


夜、トリビアバク天を交互にみてました。
影ナレ、緒方さんでてくるのちょっと期待したのになあ。。。
バク天、一時期超はまってたなあ。ハマりすぎてた。これにまつわるアホな思い出があるくらい(^^;)
アホ解答は初期〜真ん中あたりにかけてめっちゃ面白かった!!大爆笑だよ!!
ドミノも、無駄にクオリティ高くて面白かったなあ。