DEATH NOTE 13 HOW TO READ

DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)

世間から2日遅れて買ったぞ(’▽’)


いやあ相変わらず文字の多さは他の追随を許さないのでまだ読み終わってないよ。
連載前の読みきり、4コマ、大場さんと小畑さんのインタビュー&対談、キャラ紹介の六角形のグラフは読んだ。
それにしてもいろいろと笑えました。
基本的に第2部に関するところは流し読み。私のデスノへの愛は前半戦にかなり偏っております。
なんだか久しぶりのデスノ、家に帰って本のシュリンクとってページめくり始めたらテンションがじわじわと上昇してしまってしょうがなかった。


なんだかいろいろと語り通したい部分がいっぱいです。
多分デスノに熱狂してた高校生の頃ならしてたな。今もしたいけどなあ。


Lの本名、カードみてアルファベットのスペル見たあと、キャラ紹介見て初めて読み方知った。まぬけ。


あはははなんだか久しぶりだこの感じ!!