最近とみに寒くなってきたので、昨日からジャケットを着始めました。
昨日は朝晩は寒かったものの昼間は少し暑くて、着ていた薄手のトレンチコートがお荷物と化してたけど、
今日は一日中肌寒かったのでジャケット着て正解だったな。
季節の変わりめってほんと服装に迷う!!
曲者なり。年に4回くる曲者なり。


そんな風に夏から秋、秋から冬に季節が移ろう日々なのに、
なんで、
アヒルと鴨のコインロッカーの映画先行上映の日時が発表されないんだあぁ!?
仙台で先行上映なのに!!
待ち遠しい日々を送ってるのに!!
もう秋終わっちゃうよ!?
まだですか!?


それとも単に私が周りにアンテナはってないのが原因だろうか。。。
私が気付いてないだけか!?
うーん。。。。