眠気

さっきの講義中に机に突っ伏したまま爆睡してしまい、おでこがヒリヒリしていまうす。
ううう…。
なんだか変な周期があって、眠くてたまらない時期があればめっちゃ集中できる時期もあるのですよ。
うーん、最近はそんなに睡眠時間減っている訳でもないのになあ…。なんであんなに眠かったんだろ(おかげで今はもう復活したけどな!)
講義によってはまあぶっちゃけ寝ててもいいようなやつもあるし、もちろんちゃんと話聞いてメモとりたいやつもあるし。
お気にの講義の最中に寝てしまったときのあの打ちのめされる感じと言ったら……。。。。。
話聞かないと授業についていけないし!!


授業中の眠気覚ましってなにかいいのあるのかな。