なさなさ

たった今明日締め切りのレポートを書き上げたところです。わーい!終わった!
残り300字だったというのに2時間近くもPCにへばりついていた私はやはり時間の使い方が下手くそなようです。
いや、ひょんなことからネットで姫ちゃんのリボンの記事を発見してしまい、懐かしさの衝動のままにネットサーフィンして、水沢めぐみさんや羅川真里茂さんについても楽しげにクリックを繰り返したりとレポートを放棄しまくっためですよ。ああ懐かしい!!確か私が姫ちゃんのリボンにはまったのは小学5年生のときだった気がする。今思うとなんだか微妙な時期だなあ。
羅川さんは、赤ちゃんと僕を全巻持っています!!友達に借りて一時期どっぷりはまってその衝動のままに全巻集めた覚えがある。
今もまんがは好きだけど、滅多に読まなくなったし、なんだか昔はまったまんがってどうしても自分の中で不動の地位を築き上げているようです。
ああ私も年取ったなあ…!いやまだハタチだけど。そうさまだハタチさ。