風に舞いあがるビニールシート

風に舞いあがるビニールシート

風に舞いあがるビニールシート

読了。


へっぽこ感想たち↓↓


器を探して
主人公に対して恋人も大事にしないと!と言いたくなっ
てしまった。
ワガママな上司に出会わないことを祈る。


犬の散歩
「つまらない話」かもしれないけど、
それだって充分理由になるよ。


守護神
自分の今の大学生活と比べてしまった。
必死になって学びたいこと、もうハタチだというのに見つからないのか。
あと、逆境に負けたくない、と思った。
ニシナミユキ、どこまでが苗字なんだよ!!


鐘の音
これだけ心酔するものに出会ってみたいような気もする。
でもちょっと怖いかも。


ジェネレーションX
読んでた最初のほうはなんだこいつは、と思ったけど、
「みんな、バカでしょう」のあたりから一気に引き込まれていった。
どうも私はこういうのに弱いらしい。
いつまでも、こんなバカでいたいな。


風に舞いあがるビニールシート
世界では私が知らないところでこれほどのことが起こっている。
見てみぬふりをしてたのか、意図的に見ないようにしてたのか、きっと両方だ。
甘さを、突きつけられた感じがする。


あれですね、結構実際に起こった事件や世相がそのまま出てきてますね。
ほんの数年前のことも記憶の彼方に飛んでいってしまったなあと感じるときもあったし、
まだ数年しか経ってなかったかとびっくりすることもあった。
前に借りた「いつかパラソルの下で」よりこっちのほうがお気に入りになりました!


なんだか最近短編集が好きみたい。
今度は乙一のZOO文庫1・2を買おうとおもってるけど、
乙一はあまりにも描写がグロくて読むのが辛い。
でも面白いんだよね、不思議だなあ。
乙一はGOTHとZOOしか読んでない、他の話も読みたいなとおもうんだけど
今度はどんな怖いのが飛び出すんだとおもうとやっぱり読めなくなってしまう。。。
うーん。