歯

私事なんですけどね?(いやブログ自体が私事だから)


ついさっき、

 
  が  欠けました
よりによって前歯が。


うわーん!!!!!!(大泣)


なんだよー!!
明日出掛けるのにいーーーー!!
一緒に出かける友達に何かつっこまれたらどうしよう……恥ずかしすぎるんですけど。



なんだか私の歯は弱いです。
夏、氷をガリガリと噛んでいたら歯が欠けたことがあります。
なんだよこの氷溶けないなあと思ってたら実は歯でした。なんだそれ。実話です。
そしてそんな経験が2回!!氷を噛んで歯が欠けたことが2回あるの!!


あと銀歯がとれると悪評高い(嘘)ぺこちゃんのミルキー飴でも幾度となく銀歯が取れたことがあります。
しかも高校の頃は修学旅行の前日に銀歯が取れました。
その日は日曜だったためそのまま3泊4日の修学旅行にいってきました。


なんだよ、なんでこんなに歯が弱いんだ!!!!???
何かしたのか!!何があったんだあああ!!!!!!!!!!(落ち着いて)
明日…どうしよう…恥ずかしすぎる…