shijian

タイトルは「時間」の中国語ピンイン読みです(爆)。


いまほんとに時間が欲しい。
1日24時間じゃなくて28時間くらいあればいいのに。いや30時間でもいい。36時間ならもっといい(ついに1.5倍になったか)。
そしたらその増えた時間ぶん全て睡眠に費やすんだ!
そうすれば講義中に寝なくて済む!(こら)
ほんとは寝なくても活動できる体が欲しいんだけど、
寝るのも大好きだからやっぱり寝る楽しみは捨てがたし。


いろいろ考えることがあって頭の中がパンクしそうです。
で、考えすぎて頭がフリーズしてしまい、結局ろくに結論だしたり実行できなかったりしたまま日々が過ぎてゆくという悪循環。


めげるな自分。