見つけちまった

今日ふらっと立ち寄った本屋で、
金田一少年の事件簿のコミックスを発見。
獄門塾殺人事件(←?うろ覚え)で、
表紙にあの高遠がいたんですよ。


あの高遠が。


しかも相変わらずの極悪な笑みを浮かべてさ!!そんな顔してるってことはまた何か素晴らしいことをやらかしてくれたってことですよね!!?
うひゃ―――――☆☆☆
高揚感で思わず表紙の高遠よろしく私の顔もにやけてしまいましたよ(怖いから)。


連載が再会されてからの金田一は全く読んでないのですが、
今日高遠を見て読みたいぜ熱が高まりました。
コミックス片手に買おうかどうしようか迷ったけど、お財布と相談してやめときました。¥410すら節約する最近の生活です。
んーでも読みたい!!!だって高遠だもん!!地獄の傀儡師!!サイコウ!!
なんだかわくわくするね、大好き。