完成!!

七夕しぐれの感想はまた今度。


たった今レポートが書き終わりました!!(パチパチ)
バイト変わってもらってでも時間作って書き上げなければと思っていましたがなんとか終わった。
だがしかし来週には他の教科でテストがあるので勉強しなければならない。
はあ、一難去ってまた一難(使い方間違い有かも)。


昨日もこのレポート書こうとパソコンに向かったのですが、1時間半ほど時間を使って書けた文章がたった3行だったので期限まで間に合うのかとめっさビビってました。
でも今日書いてみたら1日で全部書けちゃった。いや文字数が1600字程度だからその気になればすらすらっと書けそうなものなのだけど。
なんだか筆が進む日とそうでない日ってこれまでにも何度かあったから、やっぱり文章書くってそんなもんかなあと思った。
なんかさー、パソコンで作業するとさー、途中からネットサーフィンなんかしちゃったりして効率悪くてしかたないんだよなー。今日なんかある声優さんやお笑い芸人とかについて喜々として調べまくっちゃったもんなー。ウィキペディア大活躍。
あとお気に入りのブログを見つけて一気読みしたりとか。なんでそんなことをテスト前にしちゃうのかと自分の時間の使い方の下手さに嫌気がさす。


七夕しぐれの感想とか、やっぱり買っちゃった獄門塾殺人事件についてとか、書きたいことはその辺にごーろごろ転がってるんだけどな!
今日はもう寝るよ!!