成人式

hinaserio2007-01-09


わたくし、先日晴れて成人式を迎えることができました!!
成人式では久しぶりにいろんな人に会えて楽しかったです!(>v<*)
式も荒れることなく進行してたしね。


七五三以来に着物を着ました!
美容院で、髪形とメイクと着付けをセットでしてもらって。
初めて髪を巻いたり、普段しないようなアイメイクをしたり、嬉しかったぁ☆☆
式に来てた新成人はみんなかっこよかったしかわいかったです。


ハタチになっても滅多にお酒飲まないし、選挙もまだないからなかなかハタチの成人の実感がなかったんだけど
こういう式典というかひとつの節目を迎えられて、あらためて身が引き締まる思いでした。
これからいろんな経験をして、自分を高めていきたいです!
まだ学生だけど、大人として少しでも社会に貢献できるようになりたいです。


抱負!