近況

最近は、


○迫りくる試験を迎え撃つべく試験勉強


○今唯一欠かさず観ているドラマは「ヒミツの花園


○サイコシリーズ新作「CHAIN 白馬の騎士連鎖殺人事件」が今日出たので
即ダウンロード&もうクリアしちゃった


こんな感じ。
TVドラマは全然観てなかったのですが、ヒミツの花園には堺雅人さんがでてるし、4兄弟って設定が面白いのでひっさしぶりに毎週楽しみにしてみてる。
次男と三男のケンカを仲裁しようとするも、何度もふっとばされてしまう長男にはウケた。
伊坂幸太郎の連載小説「オー!ファーザー」といい、なんだか4人の話が好きらしいです。
堺雅人さんは、大河ドラマの「新選組!」をみてお気に入りの役者さんになった。


サイコシリーズはあっさりクリアできちゃった。瀬田秀明とかでてきてくれたのは嬉しいんだけど、
私の携帯は前にでたラジオドラマに対応していない機種なので、アプリだけやったせいかそんなに面白くはなかった。
ゲンキモバイルさん、非対応機種でもラジオドラマの内容を知ることが出来るようになにか対策うってよもう!(怒)
サイコシリーズはお気に入りなだけに今回のはかなり残念。


さあ勉強しなくては!