削除ボーイズ0326

削除ボーイズ0326

削除ボーイズ0326

読了。ネタバレあり感想。





「フライハーイ!」
ここからこの作品に引き込まれていった。
このシーン読んだあと、道を歩いてて、
2階建て住宅をふと見上げてそこから飛び立つコウモリを想像しちゃった。


それにしても、ここまで狡猾な小学校6年生ってのもどうなんだろうか。
別に子供は素直でかわいいものなんて思っちゃいないけど、ここまで現代っ子だと付き合いづらそうだなあ…。


読み終わって、私の人生で消したい3分26秒がないか探してみた。
いくつかあるような気もしたけれど、多分、それは1つもないんだろうなあって結論になった。
でも、これから生きていく中で、何か消し去りたい失敗や出来事を経験するのかもなあ、と付け足すように思いついた。