ヒミツの花園第3話

ってかこれ火曜に観たんだけどなリアルタイムで!!なのに今更感想かよ!!
ほんとに何だか面白くて仕方がないこのドラマ、久々の自分的ヒットです。
感想(というかツッコミ)をダダっと箇条書き。


○今回は四男の陽(ひなた)がいっぱいしゃべったのでビックリ
○あの「俺が」「僕が」「じゃあ俺が」「「どうぞどうぞ」」って最初は普通に面白いなあ〜って観てたけど、あれダチョウ倶楽部のネタだったのね。
○月山、携帯に「三男」って登録してんのかよ!!名前覚えろや!
○彼女の頭の中のクレヨン
 ↑クレヨンって何!!(爆) なんだかツボだった。
○着信ナシ
 ↑なんだかさもしいタイトルですこと
○なのにアンフェアはアンフェアのまんま
○キャナメ(智・さとし)の脚の長さ強調はウケた(しかも2回も)。でもほんとうに長いから絵になってしょうがないぜ。
○そして映画観て号泣かよ!!(笑)
○相変わらず堺雅人いいなあ。かっこええ。
○雑誌を逆さに読んでるのを指摘された智、雑誌じゃなくて自分が首ひねっちゃった!!(爆)
○修さん、目撃して「なんと!」ってびっくりしすぎ!!
○3話目になってようやく4兄弟の名前と読み方覚えました。


いろいろあるけどこんな感じ。
来週も楽しみだなあ☆☆☆