映画アンフェア

アンフェア the movie を観た( ゜∀゜)ドラマをろくにみてなかったくせに映画観た(゜∀゜)
なので正直よくわからなかった。。


それよりも私がうれしかったのは、
映画「アヒルと鴨のコインロッカー」の予告を劇場で観れたこと!!!
うわーーーーーーーーーーーん!!!(嬉し泣き叫び)
基本的に原作越えはないと思ってるんだけど、
小説ならではのあの仕掛けを映画でどう表現するのとかはやっぱり気になる。
期待しちゃってもいいかな?


余談ですが。
予告では広辞林のマチガイの部分も流れたんだけど、
その部分で劇場にいた人の何人かは笑ってた(笑)
予告の時点で笑いをとるなんて、さすが伊坂さん(?)。