借りた本

図書館内乱

図書館内乱

昨日借りて、すぐに全部読んじゃった!!
夜中の3時くらいまでかけて(^^;)
でもおもしろかったあ!
いまは図書館危機を読んでる途中。
読み終わったらまとめて感想書こうっと!!


[追記 4/25]
どっちも読み終わりましたよ!!
この日記書いた日に。
もう続きが気になって勉強ほったらかして読んでましたよ!!


ベタというかそんな感じは確かにあったけど、
キャラはやっぱりみんな楽しすぎだしおもしろかった!!
軽く読むのにはいいね。
というか1冊1600円は高いね。
文庫になったら買いたいな。


いくら必死だったからって堂上教官を大外刈りしてしまった郁がぶっとびすぎててサイコウです。
「王子様からは卒業します!!」のとこ、電車の中で読んでたからあれだったけど部屋で1人で読んでたら私も小牧教官と一緒に吹き出してたことでしょう。


こんな風にちゃんと大人なんだけどどこまでもコドモっぽい人たちに囲まれたら
きっと人生楽しいだろうなあ!!世界中の誰よりも楽しい人生送れるな。
だって堂上と郁なんか、どこの学生同士なんだって感じしません(笑)?
すぐ突っかかっちゃうとこなんかサイコウにかわいいね!!
あと、一番だったのは「………ぽん」ですよこれ!!!
(≧▽≦)
多分リアルな世界でこれやられたらひくんだろうけど、
なんだよ堂上かわいいなあ!!!
あとこども達を相手してる手塚や、1人だけ鈍感な手塚はかわいかったです。
私でも「みんなはぶどうを諦めないかっこいい人でいてください」ってからかうな絶対!!かわいー!!
図書館戦争のときはこんなふうになるなんて思わなかった。


ていうかさっきから形容詞がほぼ「かわいい」ですね。表現力ねえなあ自分!!


あと、結構印象的な言葉が多かった。とくに「内乱」に。


次で完結するらしい。
発売されるのは半年後くらいかな?
楽しみがまた1つ増えました。